キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) yukari♪Flash♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・



♪Mike Flash♪ 12

いよいよ!!!!!
パソコンが、しばらく使えなくなる日が近づいてきたょ~(泣)

今日は仕事が休みだったし
明日はハードなので、今のうちにFlashを作ってみた(笑)
引越し準備してるけど~集中力ない私(≧m≦)ぷっ!
Mikeのことなら何時間でも集中できるのにねぇ~(爆)

Flashは最近の雑誌からとMikeの微博からが
多いのでチュンニンちゃんとのショットも多いです~
後は香港で私が撮った写真やいろいろ~ ̄m ̄ ふふ

携帯からも観れると思うから
パソコン使えなくなっても私もFlashでMikeに癒されようっと
多分・・・私のyoutubeをお気に入りに入れてる方は
携帯からも観れると思います♪

こんなblogでも楽しみにされてる方にもFlashで癒されてくださいませ~O(≧∇≦)o


♪Mike Flash♪ 12




☆Mike Flash☆ 成田編

春節で何もないから~
2010/3の成田空港での見送りの動画を
今頃?(笑)Flashにしたぁ~♪

この時は、今までにないサインとか握手とか
見送りに行ったみんなに、してくれたよねぇ^^
もう、こんな見送りは・・・ないと思われるけど(汗)(^_^;)
日本で、今までに行った中で後にも先にも初やったし~

Mikeが「七天爱上你」のDVDの表紙に
サインしてくれたょ
CAJEKCG5_20110127221815.jpg
005103x.jpg

▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

試してみた(笑) 追記あり

☆追記あり☆
============


Flashを中華サイトの「土豆」にUPしてみた(笑)
youtubeと、どっちが綺麗に映るかな~って思って

アップロードするのに凄い1時間かかったけど(汗)
いつもアップロードに時間がかかりイライラ・・・
なんとか中国語の土豆を試行錯誤しながら
やってみた~~~~~

当然、中国語やしどこをClickして
アップロードするのか悩んだわぁ(≧m≦)ぷっ!

で・・・・アップして画質見たら・・・youtubeと土豆・・・
微妙なんですけど~~~~~((爆))
どっちもどっちかな?
しかも貼り付けタグが上手くいかない
なのでリンク先を貼りましたぁ。

=================
☆Mike Flash11←Click
=================


▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

☆Mike Flash☆ 

大家好♪
今日は暑いけど、湿気が少ない感じで過ごしやすい?


2008年の時のMikeだけど~
過去記事にもレポした空港での動画を
編集してFlashにしましたぁ
最近、Mikeに逢えてないし恋しいから
過去ビデオを鑑賞中~(笑)

005097.jpg
Mike&yukari4

なんて可愛い笑顔で見るんだぁぁぁ~!!!!!!


▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

☆Mike Flash☆ 香港編

動画の整理してて、思い立ったら作ってしまうFlash(笑)
って、いっても今回は
私が録ってきたビデオを編集カットして
youtubeにアップしたょ~ ̄m ̄ ふふ

香港の「七天爱上你」試写会に行った時の
空港でのMike君

004368.jpg

レポは過去記事に書いたけど~
=========
七天愛上你 ★香港レポ④★ 見送り編←Click
=========

このFlashの最後に朋友mizuhoちゃんが録った動画も繋げてますっ
mizuhoちゃん謝謝! ! !

▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

☆發現我愛你☆ Mikeの歌声

001075.jpg

先日「呼叫大明星」1話で
Mikeの歌声と思われる「發現我愛你」の部分を
カットしてyoutubeにUPしましたぁ



▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

★Mike Flash 10★

あわただしく作ったけど、
★Mike Flash 10★


良かったら観てくださいニコリ

2009-11の香港でのMikeと
2009-12の賀軍翔生日會のFlashですっさとと-音符ブルー




▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

Mike♪Flash セクシー編(爆)

☆追記☆
ひょっとして・・・今日の夜中あたりにキリ番かな?
もしgetされたらメールくださいね。

キリ番詳細←Click

======================================




にゃははははっ(爆)(爆)

ちょっと前からMikeのセクシー画像を選んでたんだけど
それをFlashに又したいなぁ~と思って密かに作業を進めてたの(≧m≦)ぷっ!
大げさなっ汗2



Mike目力2



Mike目力3



▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

賀軍翔Flash♪ No.8

久々にFlashを作りたくてウズウズしてたのに
なかなか時間ができなくて、途中までで作業が終って
しまって放棄してたの(笑)


やっと、なんとか完成したょ絵文字名を入力してください


昔の雑誌のMikeなんだろうけど
この座り方もツボなんだよねぇ♪悪っぽい感じがたまらん(* ̄(エ) ̄*)ポッ
Mike雑誌1


▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

小美♪クリスマスFlash♪

もうすぐクリスマスも近いので絵文字名を入力してください
MikeのFlashを作ったょ♪



今回は色んなMike画像を入れてますハ~と
ドラマ・雑誌・壁紙・自分で撮った写真・・・色々と(笑)


壁紙86




▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

 | HOME |  次へ»

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
