キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) Mike代言人♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・



康師傅緑茶HP

1_20120607213923.jpg

Mikeが代言人をしている康師傅緑茶のHPで
CMやメイキングが観れるょ♪

陳 柏霖(チェン・ボーリン)とHebeとMikeの
3パターンのメイキングもDLできます。

==========
康師傅緑茶HP←Click
==========

DLした動画はとても綺麗だょ~
その動画からキャプ↓↓
2_20120607213922.jpg

この笑顔が大好きだわぁ(〃▽〃)


康師傅場レ茶 2012最新TVC

eaf81a4c510fd9f949c2d0d2252dd42a2934a4b0.jpg

Mikeが代言人をしている康師傅緑茶♪
前回は鄭元暢と陳喬恩(ジョー・チェン)とで
やってたけど今回は
陳 柏霖(チェン・ボーリン)とHebe
陳 柏霖(チェン・ボーリン)もかっこいいもんねぇ~
康師傅緑茶のCMは、毎度とても爽やかに仕上がってます。


▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

11/6 Men's Biore活動 ①

20111028_001_02.jpg

今日のMikeの「Men's Biore」の活動の新聞記事が
早速あがってます~

6ff6f945gw1dmuia634n8j.jpg


▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

TOP GLORIA&いろいろ

スターな彼イベントから、はや1週間。
はやっ!!!
あの夢のような時間はどこへ~~~~~
遠い昔に思える(笑)

Mikeも北京や大連「亞洲十大紅人盛典」など忙しく動いてたけど
やっと台湾に帰ったねぇ。
お疲れさま
今頃は自分の家でゆっくり休んでるはず。


「亞洲十大紅人盛典」では久しぶりに王心凌(シンディー・ワン)とも
会えたみたいだし、階段を下りてくる王心凌(シンディー・ワン)を
迎え、少し台の上にいたMikeが手を取りエスコート。
このエスコートがサマになってるのよねぇ!!!


北京ではOliviaとも
69694399tw1dmd9e1cxjpjs.jpg

=========
華研國際音樂北京微博←Click
=========

このCMが又素敵~~~~~

▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

Men's Biore

朝から・・・大変ですっ(笑)
Men's Bioreの撮影風景動画が微博にUPされてましたぁ

CMだと15秒ぐらいだけど
撮影風景だとゆっくりシャワーが見れる(爆)

キャプ画像↓
1_20110719094901.jpg

この画像だけでお腹いっぱいィィィィィ!!!!!(笑)
sexy~~~~~
ご馳走様~O(≧∇≦)o



▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

紳士なMike♪

叫んでも良い?(笑)


(≧∇≦)キャー♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

Mikeが洗顔?ボディソープ?のCM出演してますっ!
90433974d53d9e624890a721.jpg
009698.jpg

メンズビオレやんなっ!!!

▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

康師傅茶HP

Mikeが代言人をしている今回の「康師傅茶」HPがUP

5_20110430191155.jpg

↑Clickすると大きくなるょ↑

CM動画のほか、壁紙や携帯用壁紙DLできたり
CMに流れてるミュージックもDL。
観てるだけで爽やかな気分になれるわぁ♪

このCMは2パターンあるけど
Mikeがダイブするときの「Woooo~!!!」っていう
おたけびを聴く度に(*ё_ё*)きゅん・・(笑)←変なとこで萌死んでるし(爆)

=========
康師傅茶HP←Click
=========

1_20110430191154.jpg


まだまだ書きたいことがあるので次を書きま~す。

☆康師傅茶CM☆

取り急ぎ、新CM「康師傅茶」の動画が
百度や微博であがってました。

土豆動画しか今はアップされてないけど
youtubeでも又あがってくると思うのでチェックしてね。

毎度、凄く爽やかなCMに仕上がってるょ~O(≧∇≦)o
百度からキャプ画像をお借りしましたぁ。
謝謝分享!!!!!!

fac026dd1a93178f8c102941.jpg

↑Clickすると大きくなるょ↓

▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

☆康師傅茶☆  追記あり~

追記↓
youtubeに早速あがってたので貼っておきます~♪
===========================


久しぶりに「康師傅茶」の撮影風景動画が
youkuにあがってます!!!
爽やかやわぁ~~~~~

キャプ画像↓
009270.jpg
009273.jpg


▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

Fancl保養品活動♪ ②

34_20110228145339.jpg

Fancl活動の記事があがってきてます~
下記のサイトに直接飛んでみてねぇ~
たくさん画像があるょ^^

▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

 | HOME |  次へ»

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
