キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 悪魔で候

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・



いよいよ。。。小美に♪

壁紙21


↑↑クリックで大きくなるょ↑↑
今回も「悪魔で候」が近いため阿猛と茅乃で作ったょ



( ̄∇ ̄;)ハッハッハ妙に緊張してきた私。。。

凄く今、ドキドキ絵文字名を入力してくださいしてる。
いよいよMIKEに会えるのねぇグッ


まず成田に参戦。きっと前の成田のお迎えより多いだろうねっ。
少しでも近くでMIKEに会えたら嬉しいなぁ~ピカピカWハート
ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン会えるだけでも幸せなんだから、しっかり目にやきつけよう。
きっと、又興奮して頭が真っ白だろうけど~今回も沢山の迷友と固まって声をかけたいわん。


そして、悪魔で候ファンミうる
初生はじめちゃんにも会えるし~楽しみ~♪

MIKEとの2人の会話を楽しみにしてるの ̄m ̄ ふふ
はじめちゃんは語りだしたら止まらないからねぇ~
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!爆笑してたら、ごめんょ~きゃー!


MIKEに又会える~♪
日本でのファンミだから、美味しいことはないと思うけど(爆)
でもビックリ楽しむことが大切なんだよね。


色んな理由で参加できなかった迷友のためにも、しっかりMIKEを見てきますっ。


このファンミが終わったら・・・当分楽しみがなくなるのかなorzMIKEも又忙しくなるだろうし・・・会えなくなる期間が長くなるかもしれないし
ガン見してきますっグッド


では・・・土曜日から参戦してくるねぇ~see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪


悪魔で候♪ファンミまで・・・

カレンダーを作ったょ。
って・・・もうすぐ2月だけど~(;^_^A アセアセ・・・



カレンダー


こちらもクリックで大きくなるょ↑↑

かなりデカくなります(爆)
綺麗な横顔だわぁ~~うっとり(* ̄(エ) ̄*)ポッ





壁紙a



クリックで大きくなるょ♪↑↑

もうすぐ「悪魔で候ファンミ」なので「阿猛」の壁紙も作ってみたょ♪





悪魔で候動画♪←クリック




全ては・・・このドラマが始まり・・・・・・

悪魔で候a

そして、この3話のシーンで、(*ё_ё*)きゅん・・・・・

悪魔で候・・・このドラマを演じるMIKEが好きになり、次々とドラマを制覇して
見れば見るほど知れば知るほど好きになったんだよねぇ♪


そして、ファンミやイベントでMIKEに会い、益々いや・・完全に墜ちた私*・:.カァ…(*///∇///*).:・*゚
MIKEの低い声も好き♪
MIKEの真剣な表情も好き♪
MIKEの笑顔も大好き♪
MIKEのドラマと違った素の顔も好き♪

今は、全部好きだぁハート


そして、もうすぐ【悪魔で候 2008新春 Devil's PARTY】だぁ~♪
あの「阿猛」がやってくる~パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ


早くMIKEに会いたくてたまらない。←12月に会ったばかりなのに(汗)
鬥牛要不要ドラマを観たり、色んなMIKEをyoutubeで観て気を紛らわせてるけど・・・
早く会いたくて胸が苦しくて、現実逃避したくなるょ(T^T)くぅ-


会いたい~~~~~~~~~涙


早く会いたいょ~~~~~~~~~


その前に・・・・・・
早くエア情報アップしておくれ~~~~~~~~~マジですか



「悪魔で候」 新春ファンミ詳細2♪

キャッ(^^*))((*^^)キャッ



「悪魔で候」


【悪魔で候 2008新春 Devil’s PARTY】

遂に待ってた詳しい日時が発表されてるぅ~
朝日放送のサイトで知ったょ~♪



以下、転載↓↓


ファンミ6



やったぁ~~~~~~~~~♪
阿猛=小美も来るって分ったし~~~~~~~~~

はじめちゃんも確実だよねっ♪←小代( ̄∀ ̄*)イヒッ(爆)



なになに・・・・・


トークにライブにゲーム~~~~~~~~~



楽しみだわぁ~絵文字名を入力してください

で・・・・レイニーちゃんは来ないの?(爆)



新春ファンミ日付決定~♪

壁紙11





壁紙11



※クリックで大きくなるょ↑↑(壁紙コーナー)




夜にミクシー繋がりの迷友ちゃんから知ったょハート01


悪魔で候の新春ファンミ

♪2月3日決定♪

>2月3日都内にて主演キャストによるファンミーティングが開催されます。詳細はDVD封入のお申し込み要項をご確認下さい。


って、書いてあります ̄m ̄ ふふ
キャッ(^^*))((*^^)キャッ何か日付まで分ったら
ドキドキが~~~~~~~~~心臓が~~~~~~~~~
キュンキュンしてきたょ(爆)

=============================================================

薔薇之恋ブログ←ここクリック


そして・・・
傳一王國←ここクリック


==============================================================

はじめちゃんサイトでも確認したょ♪
って、ことは・・・はじめちゃんも来日ねっ ̄m ̄ ふふ


後は・・・レイニーちゃんも来日か確かめよう(爆)
が・・・肝心な小美は来るよねぇ?(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)


なぜに小綜サイトで知るんだ?って思ったけど(笑)
この日付見てε=Σ( ̄ )ホッとしたの。


新春って、いつだ?
日本でいう新春なのか、台湾でいう新春なのか?って悩んだ。
だって・・・この時期、どうしても娘の受験と重なったら・・・
って、そればかり考えてたょキャッ(ノ)


小美に会うのと娘と、どちらが大事か・・・・
どっちもだょ~~~~~~~~~(爆)




とにかく、この日付が確定してるものと信じたいはーと


東京の迷友ちゃん~~~~~~~~~~
この日は、速やかにスケジュールをあけておくように(爆)(爆)
┃EXIT┃ヾ( ̄□ ̄;)ノ⌒⌒☆ニゲロー!!


悪魔で候20話♪最終話

今回で最終話・・・・・淋しいなぁ。
でも、今、地上波でも放送してるし又何度も阿猛に会えるけど(笑)


ネタばれになるので初めて見てる方はスルーでぺこ <(_ _)>



d


これ・・・流星花園で司も言ってたセリフ(爆)
みんなにイタリアに行くことを話す阿猛。

あ26

この阿猛の何ともいえない表情もカッコいいスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、



あ27

ママから阿猛がイタリア行きを決意したことを聞いて動揺する茅乃。。
信じられない気持ちなんだろうねぇ。。。(泣)


あ28

(/ー\*) イヤン♪あまりに素敵過ぎ~~~~~~~~~

あ29


あ30

遂に阿猛の口からイタリア行きを聞く茅乃・・・・




悪魔78

茅乃は不安でいっぱいなんだよね。。。


あ31


悪魔p

このセリフ・・・何だかジーンときたのよねぇ・・・
阿猛も辛いはずなのに、こうして茅乃に言うしかないのよね・・・


あ32


茅乃は今まで阿猛に従ってきた。このことも又私は従うだけって言うのよね。。。。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。

あ33

号泣泣
茅乃~~~~~~~~~辛いよなぁ~~~~~~~~~

あ34

精一杯の笑顔を見せるしかない。
阿猛も又心が痛いんだよね・・・・・・


2人は阿猛がイタリアに行くまで、お互い本当の心のうちは見せない。



あ35

阿猛は仲間とお別れするために、みんなで盛り上がり
茅乃は春ちゃんと優ちゃんと呑みに行く。
強がってる茅乃を見た春ちゃんは、激怒。強がらないで泣いたらいいのにって怒るんだよね。
ほんと、痛々しい・・・・・



あ36


急にいなくなった茅乃をさがしまわる春ちゃんと優ちゃん。
そこに阿猛と出会い、いなくなった茅乃を探す。
見つけた時「みっともねぇ」って怒る阿猛。
茅乃は「強くなれ」って言われたから精一杯がんばってると
言い返す。そして、バックを投げつけ走り出してしまった。
阿猛は茅乃の本音を聞きだすためだったのね。。。

あ37



あ38



あ39



あ40



あ41

画面が見にくいけど・・・
次のセリフが又憎い~~~~~~~~~

あ42

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
言ったわねぇ~阿猛~絵文字名を入力してください
この言葉を一番聞きたかったのよねっ。茅乃は ̄m ̄ ふふ
私も聞きたい・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


あ43

これで、やっと茅乃は阿猛を待てる自信が持てた。ε=Σ( ̄ )ホッ


この後は例のキス・・・・↓↓で(爆)


▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

悪魔で候19話

いよいよ・・・明日は19話。
阿猛が母親と出会うシーンだよね。


※以下、全てクリックで大きくなるょ↓

あ13


この(; ̄ー ̄)...ン?って顔もツボだわぁ絵文字名を入力してください

悪魔82


茅乃もついてるし・・・
今の阿猛ならママに会えそうな気がするって言うんだよね。



あ14



悪魔83



あ15



余談ですが(爆)小美の運転見てみたい顔9バイクもいいけど、ドライブなんかしてみたいぞぉ~~~~~~~~~←又一人妄想(爆)




あ16


この顔もエエのょ~~~~~~~~~スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
だんだんストーリーから離れてる( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
阿猛が久しぶりにママに出合った時の驚いた顔。
どんな想いがあったんだろうねぇ・・・



あ17

このママ、確か換換愛にもちょっとだけ登場してたょ(爆)


あ18

何か・・・もうダメ・・・どの小美見ても激萌えしてるくぅ~っ



あ19

一緒に暮らしたいって言うママの言葉に激怒する阿猛。
そりゃ、そうだ・・・振り回されたくない気持ちも分るけど
それでも阿猛の心の中には、ずっとママの存在は消えないでいてたのよね。


あ20



あ21


こんな風に阿猛に・・・小美に・・・抱きしめてもらいたいなぁ~
えへぇ只今、妄想中~~~~~~~~~
小美の抱きしめ方って大好きだわぁ♪

あ22



あ23


結局、阿猛はママとしばらく暮らすことを決意。
パパに告白する。。。。はぁ。。。これから最終話の茅乃の気持ち
が痛い。。。。絵文字名を入力してください


d10


この阿猛も最高にカッコいいハート

次回で感動の・・・そしてベッドシーンの(爆)・・・最終話・・・
だねぇ小悪魔



続き・・・・↓↓「巻き巻き王子君」の画像が又アップされてたょ♪

▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

悪魔で候17話&18話

あ2


何だか悪魔のドラマなのにファンミの横顔とか後姿を思い出してしまってドキドキなんですけど~~~~~~~~~(爆)

あ3




あ4

(*ノ▽ノ)イヤン「茅乃」って名前呼ぶ阿猛絵文字名を入力してください
羨ましいよねぇ♪阿猛に名前を呼んでもらいたいわょ ̄m ̄ ふふ


あ5

この阿猛が茅乃の手を握りながら膝枕って凄くいいと思わない?
膝枕に手をぎゅ~~~~~~~~~だょは~とv←何度も言う(爆)
おいしすぎる~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪


で・・・全然内容にふれないまま・・・
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
まだ、ファンミの余韻が残ってます(爆)


あ6

阿猛のあばあちゃんに茅乃のことを、きちんと話すのよね。
男らしいわぁ♪好き♪

あ7


あ8

うんうん。阿猛は人が何て言おうが茅乃は心の中にいるって
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ


悪魔77


あ9

いや・・・・茅乃は見たに違いない!!!!
見たい・・・よねっ?・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...(爆)



あ10

ハルちゃんのピンチが続きます(笑)
優ちゃんと別れることになってしまうのか・・・
茅乃に相談してるとこに阿猛が登場したシーンね。

あ11

阿猛らしい言葉で優ちゃんを励ます阿猛。
言葉は少ないけど阿猛の優しさが出てるわぁ♪

そして・・・これから・・・遂に阿猛が一番悩んで苦しんだ
「母」の存在と向き合うことになるんだよねぇ・・・・・・

あ12



続きは19話・・・早いよねぇ。でも!!!!
20話は好きなシーンがいっぱいだょ( ̄ー ̄)ニヤリッ

※「鬥牛。要不要」の画像が上がってきてたょ。又のちほど・・・

※前回の17話を台湾に行って帰ってバタバタしてたから
 アップしてなかったので↓↓に書いてます(爆)

▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

悪魔で候16話♪

d


茅乃の日記を慎ちゃんに返すシーン。
ここで慎ちゃんも阿猛に茅乃を頼むのよね。
阿猛に任せるって感じで男同士の約束みたいで、こういうの好き
だわぁ。茅乃は幸せ者だなぁって感じた一瞬。


以下クリックで大きくなるょ♪↓↓

d2


この阿猛のいたずらぽっいとこが好き♪
2人のいちゃいちゃも可愛い~~~~~~~~~




d3

ママと阿猛のパパが再婚するので、ママのお母さんに挨拶に行こうって
言うんだけど阿猛は「行かない」とキッパリ。
茅乃も「行かない」ことを・・・・・
ここで親が外泊してる間・・・2人きりになるんだけど( ̄ー ̄)ニヤリッ

でも、茅乃は亡くなったパパのお墓参りに行くことを阿猛に伝える。
阿猛も亡くなったパパに会いたいから一緒に同行。


d4





d5


2人きりでいいなぁ~~~~~~~~~
阿猛と一緒に過ごしたいわょ( ̄‥ ̄)=3 フン(爆)
しかも、膝枕だし(-_^:) ぴくっ



d6

茅乃パパのお墓の前で誓う阿猛



ここからが~~~~~~~~~もっと、いちゃいちゃが続く
羨ましい!!!!!!!!!!!!!非常に羨ましい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

d7


d8


d9


茅乃が「私のどこが好き?」って聞くけど
阿猛は「オレのどこが好き?」
茅乃「言わない」
阿猛「じゃあ、オレも言わない。お前が先に言ったら教える」
だっただろうか(爆)
もう、好きにしてってくらいラブラブなんですけど♪

結局、茅乃は「阿猛の欠点も全部含めて好き」って言うのよね(爆)

d10


阿猛も「オレがオレであるために、茅乃が必要なんだ」って
(/(エ)\)キャーいい!!!
何て素敵な言葉(* ̄(エ) ̄*)ポッ

a




「悪魔みたいなオレを救えるのは お前だけだ」
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
もう~最高~~~~~~~~~阿猛~~~~~~~~~好き♪

aa



はぁ・・・お決まりの「キス絵文字名を入力してください
小美の上唇から攻めるキスが大好きょ ̄m ̄ ふふ



この後、嵐で帰れなくなる2人・・・・・・・
茅乃のママに2人の秘密を打ち明けることになるのよね。

次回に続く(笑)


追記

小悦ちゃんが「お知らせ」を書いてくれたょ。
謝謝你~~~~~~~~~↓↓

BS日テレで放送中の『悪魔で候~惡魔在身邊~』
 放送時間延長のお知らせ
 10月2日(火)は、野球延長放送の可能性があるため
 最大120分ずれる可能性があります。
 ドラマの開始時刻は延長時間によって異なります






悪魔で候15話

早いねぇ~放送する時めちゃ嬉しかったのに
もう、15話。。。。

衛星劇場では終了。。。阿猛。。。何度でも会いたいょ(泣)


悪魔74


阿猛も茅乃と「姉弟」ということに苦悩するんだよね。


以下クリックで大きくなるょ♪↓↓
悪魔75


う~ん。この阿猛の横顔も素敵アイコン名を入力してください


悪魔76


茅乃は気持ちが、いっぱいいっぱいで苦しくて耐え切れなく
なってることを知る阿猛・・・・・


悪魔77


(*ノ▽ノ)イヤン・・う・・う・・・うらやましい・・・・


悪魔78



そして淡水買ってた「指輪」のプレゼント♪
悪魔86




悪魔80


(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ ずっとしてます(爆)私もほしい~~~♪茅乃になりたい・・・←毎回思う私(笑)



悪魔81


あ゛ぁ゛ぁ゛~~~阿猛とのギュ~って、どんな感じなんだろう
妄想中絵文字名を入力してください


婚約者の西園寺が阿猛には好きな人がいてることも知り、
婚約も解消~~~
で・・・・・・・この前アップした「阿猛とずっと一緒にいたい」がこの回に繋がるの(笑)
2人は日本語の意味も分らないから聞きに行くのよねぇ~
 ̄m ̄ ふふ

悪魔82



悪魔83


この意味を知った時の2人の表情に笑えたょ(爆)
可愛い~~♪


悪魔88




茅乃の誕生日のシーンも好きだわぁ。
だから~~そんなに見つめないで~~直視したら
ほんと、身動きできなくなるょ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ←私を見てないって?(爆)





悪魔で候のDVDパッケージが変わったよね?

DVD3


DVD4


持ってても、ほしいから買ってしまったけど
BSでも撮り、衛星放送でも撮り、一番最初に迷朋がくれたDVD
そして・・・これ(爆)もう、阿猛だらけだょ
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

小美が今年も又「一夜をともにしたい相手」?「一夜の浮気したい相手」の1位に選ばれたようだねぇ(≧m≦)ぷっ!
去年も「嬉しくないょ~」って複雑な心境を話してたけど(爆)
でも・・それだけセクシーで魅力的ってことで来年も1位をお願い
致します絵文字名を入力してください

だって、本当に小美の「上唇」見てるだけでドキドキします。
今度、小美の唇だけのカットしようかしら(笑)
きっと編集の段階で倒れてますけど~~
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


小美に会えるまで、後・・・・11日☆ヽ(o_ _)oポテッ




悪魔で候14話

悪魔j


この14章は阿猛が最大のヤキモチ妬くのよね ̄m ̄ ふふ



以下クリックで大きくしてね♪↓↓

悪魔k

この阿猛の顔も好きハート-ピンク

茅乃は慎ちゃんと元住んでた茅乃の家に行ってるし、阿猛は婚約者(西園寺)を淡水を案内。

この時、彼女が日本語で「阿猛と、ずっと一緒にいたい」
って言うんだけど、この言葉又覚えておいてね♪
又、放送で出てくる言葉だょ~私も阿猛に言いたいわょ( ̄‥ ̄)=3 フン(爆)


この時、阿猛が茅乃のために指輪を購入するのよねぇ。
茅乃って「月」と関係あるのかな?台湾では?
バイクのヘルメットにも「月」のシール貼ってたよねぇ。
茅乃のお父さんが、茅乃が生まれた時に何か「月」にちなんだ
名前のこと言ってなかったっけ?←いい加減(爆)


悪魔l

(/(エ)\)キャー慎ちゃんが茅乃に抱きつく現場を目撃しちゃった
顔ね。




悪魔m

阿猛の頭の中は嫉妬でメラメラだし車が来てることも眼中になく
西園寺が身代わりになってしまう。
まぁ~大したケガじゃないけど~(笑)

悪魔o

ここからがいいのょ~茅乃も可愛い♪♪♪
阿猛が奪われてしまうんじゃないかって不安。でも阿猛も同じように
茅乃が慎ちゃんに奪われるって不安があったのよねぇyaba.

この後の茅乃をグッて引き寄せる阿猛が~~~~~
~~~~~~~(;_ _)O パタ...

悪魔p

そのシーンはTVで、ご覧あれ~~(笑)


悪魔q

せっかく上手くいきそうな雰囲気だったのに・・・慎ちゃんに乗せて
帰ってもらうとこを見てしまって又激怒。


でも、いいのぉ~~阿猛、もっと嫉妬顔見せてくれ~~
阿猛なら何を束縛されようと、いじめられようと(爆)
何でも許す~
私にも・・・嫉妬お願いします
┃EXIT┃ヾ( ̄□ ̄;)ノ⌒⌒☆ニゲロー!!


 | HOME |  次へ»

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
