キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 華流スター&色々なスター(笑)♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・



姐姐立正向前走

先日、上海で「姐姐立正向前走」の発表会が
あったようです。

このドラマ・・・Mikeは出てません(笑)
大東(ダートン)と林心如(ルビー・リン)のドラマですが
予告を観て面白そうって思いましたぁ♪

上海フェスティバルでも仲良い2人~
20120614Jiro02s.jpg


▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓


いろいろ~

今日は暑かったよねぇ。
昨日は涼しかったのに?

こう温度差があると
体調もおかしくなるわぁ(泣)

ここんとこblogもサボり気味だし
書こう書こうと思いつつ
キーボードが打てない(汗)
ちょっと、やる気ない??(笑)

Mikeも動きがないし~
香港で会ってから1ヶ月・・・
淋しいやん


▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

頑張って!!

blogネタもなく(汗)
ツイツイ、更新もマメじゃなくなってるし~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ちょい、この方覚えてるかな?
0021976ebb3c0db72d2d38.jpg



▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

ほんと幸せそう♪

ELLAの微博で
とっても素敵な写真がUPされてます。
とても幸せそう!!!

6862dba7gw1dr9q4kigvoj.jpg


=========
嘉桦ella微博←Click
=========


▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

広告塔効果?

レコードチャイナさんの記事に
また小天の兵役のことが書かれてます。

middle_1284827555.jpg
↑この画像はレコードチャイナさんのではありません↑


▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

ジョセフが来年7月兵役へ

010911.jpg

遂にジョセフも兵役にいくことが決定したのねぇ。

=======
recordchina←Click
=======

来年7月から予定している兵役についても発表した

つい最近、他の中華記事でも
Mikeの名前もあがってたので
これで小天は2月・ジョセフは7月
来年は兵役ラッシュだねぇ~

▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

小天が来年2月に兵役へ

Img325511528.jpg

いよいよ小天が来年の2月に兵役につくことが
新聞に載ってます。
なんか実感!!!

=========
搜狐娱乐讯←Click
=========




▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

この人に会いに♪

来週の25日・・・



この人に会いに行ってきますっ






ちょい浮気?(笑)




▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

ニコちゃん、おめでとう!!

いや~~~~~Mikeとの記念日を語ったとこですが(笑)
私が香港スターの中で
好きな謝霆鋒(ニコラス・ツェー)が
第30届香港金像?最佳男主角をもらいましたぁ~
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

私のblogでもちょびっとニコちゃんネタも書いてますが
香港の謝霆鋒(ニコラス・ツェー)と余文樂 Shawn Yueが好きな私。
あっ!! Mikeとは違う「好き」なんだょ~(笑)

ニコちゃんと妻であるセシリアの2ショットにも感動したぁ~
30thHongKongFilmAwards7.jpg


▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

Ella結婚?

あら~~~~~
新恋人と噂されてたら、もう結婚の話が!!!

1302933139_eazYE0.jpg

本人も否定してないようだけどホント?(笑)
=======
新浪娯楽←Click
=======

中華記事なんでホントかどうかは分かりませんが
記事によると6月頃に結婚予定とか?
恋人と家具も選んだようで ̄m ̄ ふふ
こりゃMikeとの映画の記者会見では集中しそうだねぇ(笑)

事実なら新婚ホヤホヤのEllaと共演するのねぇ(爆)


 | HOME |  次へ»

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
