キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) Mike壁紙&アニメーションgif

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・



ちょっと早いけど~

かなりお疲れの私だけど~
4月にパソコンを閉じるので
ちょっと早いけど4月カレンダーを作ったょ。
UPできる時にしとこ~って思って^^

仕事と引越し作業のあいまに
息抜き?(笑)で、カレンダーを作ったぁ

Mikeは癒しやし、ちょっとでもMikeを見たいから
パソコンでウロウロ~ ̄m ̄ ふふ
引越し後、開通するまで携帯に取り込んだMikeを見て
癒されなきゃ~(泣)

2011-4-1.jpg


▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓


3月Mikeカレンダー&お知らせ♪

いよいよ春到来といいたいけど、明日から又
寒いって言うてるねぇ~
気温の変化で体調崩さないように、みんな気をつけようねぇ
今日は若ちゃんの卒業式。
私は出席しませんが(爆)←来なくても良いと言われたし~
卒業は新たな始まりでもあるしねぇ。
「卒業おめでとう」だね!!!

私はというと・・・花粉症が出始めて
朝起きた瞬間からくしゃみ・鼻水が止まらなく
鼻はかゆいし薬を飲んだら眠いし
これから先が思いやられるわぁ(T^T)くぅ-(泣)

では・・・恒例Mikeカレンダー♪
2011-3-1.jpg

▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

2月Mikeカレンダー♪

もう2月
1月も早かったけど2月もあっという間に過ぎるんだろうねぇ。

今月はバレンタインだねぇ。
みなさんは彼や家族?リアルダーリンにチョコを
あげるのかな? ̄m ̄ ふふ

恒例?Mikeカレンダーは
悪魔で候の阿猛が恋しくて阿猛ばかりになった(笑)

2011-2-1_20110131225836.jpg

▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

Mikeカレンダー♪

遅くなりましたが・・・
恒例Mikeカレンダー!!!

今年も必要としてくれる方いてるかしら(汗)

2011-1-1.jpg



2011-1-6.jpg


▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

Kissアニメーション♪

今日も寒いねぇ~
師走・・・・・ホント、バタバタしてます。
毎日、なんか忙しいわぁ~

ぐ~~~~~と寒くなったり、暖かい日があったりと
気温の変化が激しいから
みなさんも体調に気をつけようねぇ。


若ちゃんの期末テストも今日で最後で
今日、終業式。
はやっ!!!
って、いっても又冬季講習があるし
お弁当の日々は続くけど~
ちょっと、朝 早起きから解放されるかな?


で・・・・
↓の動画からキャプしてアニメーションを作った
Kissオンパレード((爆))
いっぱいあるから、目も口も
チカチカ・パクパクしないようにねぇ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

では・・・・
愛情合約
削除済み



呼叫大明星
アニメーション↓
削除済み



▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

12月Mikeカレンダー♪

早安!

早いもので、もう12月だよねぇ
今年も残すとこ後1ヶ月
あっという間の1年だったように思う~
今月はMikeの誕生日だねぇ。


恒例?(笑)Mikeカレンダー
2010-12-3.jpg


▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

アニメーションgifいろいろ♪

昨日も今日もMikeは微博更新ないけど~
撮影に頑張ってるんだろうねっ!!!

きっと野外撮影は寒いやろうなぁ。。。
風邪引かないように気をつけてほしいょ~

18日は記者会があるし又情報があがってくるだろうね
楽しみ~~~~~^^


で・・・過去フォルダを見てて
以前、「呼叫大明星」のドラマ番宣で
司会が侯佩岑(パティ・ホウ)の番組に出てた時に
自分のKissシーンを流され照れてたMikeのアニメーションを
作ってたのアップしてたか忘れたぁ~(笑)

小窓に映る照れたMikeが可愛かったねっ

換換愛より
アニメーション↓↓
TV1.gif

優しさが伝わるKiss!!!



▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

作りすぎたぁ?(笑)

幸福最晴天予告動画から
アニメーションgifを作ったぁ~
あの長い30分予告は「ツボ」が多くて
作り過ぎたぁ?(笑)


きっと、みんなMikeのシャツを脱ぐシーンは
萌死んだはず~(≧m≦)ぷっ!

アニメーション↓
幸福最晴天r

(*ノ▽ノ)イヤン 何回観てもエエわぁ!!!


▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

☆11月Mikeカレンダー☆

早安!

今日も朝から京都は「雨」
昨日は午前中は晴れて気持ち良い天気やったのになぁ~
雨の日は嫌いじゃないけど洗濯物が乾かない(汗)

早いもので、もう11月
急に寒くなってから、やっとやっと衣替えを昨日したょ~
みなさんは既に終わったのかな?
今年は遅めの衣替え。いよいよ冬の到来だねぇ。


毎月恒例?(笑)Mikeカレンダー
ブルーとピンクのグラデーションMike君
2010-11-1.jpg


▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

☆Mike10月カレンダー☆



ここんとこ、めっきり涼しくなって
っていうより急に寒くなって
季節の変わり目って体調を崩すよねぇ。

私も偏頭痛が続いてます・・・(泣)
こればっかりは仕方ないけど~1日3回鎮痛剤を飲んでも
効かない時は本当に辛いょ~

みなさんも体調に気をつけてね♪


恒例?Mikeカレンダー
もし気に入ったカレンダーがあればどうぞ~♪

▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

 | HOME |  次へ»

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
