キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) youtubeいろいろ♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・



☆幸福最晴天☆ youtube

先日UPされた30分の予告動画を
youtubeにあげてくださってますっ♪
謝謝分享!!!!!!

youtubeの方が止まらず・途切れず
スムーズに観れるし嬉しい

Sunny Happiness 幸福最晴天 30分鐘片花-Part 1



▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓


Mike動画いろいろ~

Mikeの動きがないので
海外サイトさんや大陸迷さんが作られたFlashを
いろいろ貼ります(*- -)(*_ _)ペコリ
謝謝分享!!!!!!
どれも「youku」にアップされてるので
携帯からは観れないと思うけど・・・


目力!!! スターのオーラに見入る
↓↓
呼叫 柏野 MV SuperStar



観られた方はスルーで



▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

Kiss! Kiss!! Kiss!!!

先日、色んな中国ファンサイトさんでUPされてた
呼叫大明星のKiss特集((爆))

作られた方は「无间在我心」って方みたいですね。
Kissフェチの私にとって最高のFlashですわぁ~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
謝謝分享!!!!!!

贺军翔 吻戏 剪辑MV


やっぱり「呼叫大明星の中では
1番好きなKissシーンは・・・・・


▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

娯楽百分百♪youtubeで

昨日の「娯楽百分百」動画。
鮮明な動画を
M.R.Wonderland さんがyoutubeで上げてくださってます。
謝謝分享!

キャプ↓↓
娯楽百分百7


キャプって可愛い口が撮れた(≧m≦)ぷっ!
めちゃ可愛いんですけど~~~~~~~~~ぽっ!

▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

☆Flash☆

ちょっと時間ができたのでFlashをyoutubeに2個移行したょ絵文字名を入力してください


☆換換愛Flash 4


動画の変換に変換を重ねると凄く画像が悪くなってます。。。
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

Flashを♪

今までのFlashをアップロードしていたサイトが
8月22日で終了してしまったのでyoutubeへ
徐々に移行しています上矢印


今、ちょうど悪魔で候を放送してるみたいだし
悪魔で候のFlashを♪
私は観れませんが~(笑)


悪魔で候 Flash2




▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

「康師傅茶」☆youtube☆

今回の「康師傅茶イベント」と空港・ホテルから出るところを
迷さんが撮ってる動画をyoutubeで上げてくれています絵文字名を入力してください

転載明記ということなので
M.R.Wonderland さんより。謝謝分享!
全部で5本あります♪
どれも、そんなに長くないのですぐに観れるょ。



2009/07/31康師傅廣州見面會Part 1-接機@白雲機場1


▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

何度もリピ♪

落ち着かないから又・・・
youtubeを( ̄ー ̄ )~~~~ウロウロ ウロウロ~~~~(  ̄ー ̄)
広島行き準備しろょ(爆)


で・・・・
このMikeのトークを何度もリピ(笑)きゃー

昔のトーク番組だけど、相変わらずMikeの好みの女性は。。。。。。



▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

癒されたぁ~♪

バスのチケットが届き、益々高鳴る心臓絵文字名を入力してください(笑)

余計ドキドキが止まらなくなるしyoutubeでも観て
気分をかえようっと思ったの(≧m≦)ぷっ!


で・・・凄くこのyoutubeに癒されたぁ~ @^ - ^@

Mikeいるか


▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

Fan Made♪

賀軍翔香港後援會さんで紹介されてたyoutubeきゃー
なかなか素敵♪ d(⌒o⌒)b♪



悪魔で候好きには是非♪
Part 1: 翔琳音乐特辑 [FanMade]



▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

 | HOME |  次へ»

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
