キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 記事いろいろ

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・



CinemaCafe.net

アジア・リパブリック社長さんのblogで
紹介されてます。
謝謝分享!!!!!!

==========
アジア・リパブリック←Click
==========



台湾の“キス王子”マイク・ハー 「晴れのち女神が微笑んで」インタビュー
==========
CinemaCafe.net←Click
==========

読み応えのある記事です!!
是非、サイトに飛んで読んでみてくださいねっ



2012/06/12賀軍翔上海電視節

おっ!!
仕事から帰ってチェックしてたら、
Mikeは上海に行ってたのかっ?

昨日のFacebookや微博でのUPは
上海で撮ったものなのかな~??

Mikeは「賀軍翔上海電視節」という
上海のTV祭のような?ものに参加してましたぁ。

以下、微博の「V」マークさんやKimHuang微博より
画像をお借りしてますm(_ _"m)ペコリ

@东方网娱乐频道
@小胖子Demon
@上海电视节
@古拉瑶向前冲
@看壹周


謝謝分享!!!!!!

6bc68c64jw1dtv40atmshj.jpg


▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

あらっ!可愛い~

さっき中国サイトで見つけた動画。
香港で録ったと思うけど~

この2人の仲良さとか
Mikeの絵の才能がないとこが又可愛い
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

キャプ画像↓
真剣な顔~~~~~(笑)
011125.jpg



▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

Mike関連雑誌・DVDいろいろ~

今日はイレギュラーで昼前から出勤!!
昨日は若ちゃんとランチやショッピング三昧で
1万歩以上歩きまわり疲れたぁ~

でも、素敵な服やサンダルもゲット♪


さて・・・
香港の雑誌や先日紹介した日本の雑誌など~
この香港の雑誌はMikeとELLA
↓↓
b1.jpg


▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

忙しいMike!!

明日は「TOP GLORIA」活動があるから
今日の夕方に瀋陽に向かうMike。

704f0cdegw1dqx0rdrg5vj.jpg



ドラマの撮影が終わってからも
ずっと間をあけることなく働いてますねぇ←凄い!

私は世間ではGWだというのに
昨日は仕事・・・
でも今日と明日は休みだし
衣替えも終わりパソコンの前で
色んなサイトを巡回してます(笑)

▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

「晴れのち女神が微笑んで」 プレミア試写会

いよいよ明日は大阪にMikeがやって来る~ヾ(≧▽≦)ノ

今日は雨・・・
明日は曇り?

私は雨女だけど
このイベントのタイトルのように
「晴れ女」でありますように!!!

011056.jpg
↑Clickすると大きくなるょ↑

行けなかった方も行ける方も
このドラマが日本でもヒットするよう
祈りましょうね♪


Mikeも初大阪を楽しんで欲しいし
良い思い出を作ってほしい。
大阪&東京のイベントが成功しますように!!!
Mikeも楽しめますように!!!
みんなも素敵な思い出になりますように!!!

回台♪

Mikeは今日、台湾に帰って来たね。
おかえり~~~~~!!!
日本から一応、叫んでみる(笑)

今日はゆっくり睡眠とって
美味しい媽媽の手料理食べて
休息してねっ

友達にも会いたいだろうし~
当分はゆっくりって思ってたら・・・
4/13SWAROVSKI春夏「聲光魅影」新品展示活動
があるのねぇ。
よく働くMike君!!!

詳しくは華研國際音樂HPに飛んでね。

そして・・・
その後は・・・・・・

▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

4月ですねぇ♪

もう4月ですねっ♪
毎月・・・毎日があっという間に過ぎてるけど(汗)

しかも
まだ寒い日もあったり
いつになったら春の陽気を感じることが
できるねんやろねぇ~

相変わらず、私は忙しく
5連勤中の3日目・・・(泣)
鼻炎も酷いし~

今日は4/1とあって
入社される方もいてたかな?

入学・入園・新学期が始まると
春は何かと忙しい時期なので
みなさんも体調に気をつけてくださいね。

4月といえば・・・
これ↓↓
bnr_harejyo_250_65.jpg

▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

五月に降る雪

いよいよアジアドラマチックTVで
ケン・チュウ (朱孝天)とミシェル・チェンの
4/4に「五月に降る雪」が放送されます!!!


SO0000004181_0001.jpg

============
アジアドラマチックTV←Click
============

▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

謝謝! ! !台湾! ! !

あれから1年がたちます。
月日が流れるのは早いけど
震災にあわれた方々の生活は
今、どうなったでしょう。

まだまだ今までのような生活には戻れてないけど、
TVのニュースで
笑顔が少し戻ってきた様子を見ると
嬉しくなります。

先が見えない不安・・・
これほど怖いものありません。

震災の後、真っ先に日本のみんなを心配してくれた台湾の人々。
どこの国よりも早く明星達がTVでチャリティー番組を
放送してくれました。
義援金も沢山集まりました。
本当に感謝ですよね!!!
この感謝の気持ちを決して忘れてはいけません!!!
011031_20120311164835.jpg


朝、twitteで感謝の気持ちを動画にしたものを知りました。
30秒編や60秒編もありますが、こちらの完成版をUPしますね。

日本311大震災一週年 元氣篇 (完整版)



同じ日本に暮らす私達は、これからも何ができるでしょうか。
小さいことでも長く継続することが大切です。
レストランに行ったりスーパーでも
募金箱があったりするので
たとえ小銭でも私は毎回入れてます。
みなさんも継続して台湾のみなさんの感謝の気持ちを忘れず
支援していきましょうね。

頑張れ日本!!! 謝謝台湾! ! !


そして、以前にもアップしたMikeの励ましメッセージ


▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

 | HOME |  次へ»

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
