キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・



突然ですが・・・

毎日、暑いですねぇ~
早く涼しい秋が来てほしいですねぇ~←夏はこれからだょ(笑)




突然ですが・・・





しばらくblogを休もうと思ってます。

って・・・
最近は更新も怠けてますが・・・



▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓


CinemaCafe.net

アジア・リパブリック社長さんのblogで
紹介されてます。
謝謝分享!!!!!!

==========
アジア・リパブリック←Click
==========



台湾の“キス王子”マイク・ハー 「晴れのち女神が微笑んで」インタビュー
==========
CinemaCafe.net←Click
==========

読み応えのある記事です!!
是非、サイトに飛んで読んでみてくださいねっ


7/13Mike's新浪微博 更新

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
久しぶりにMikeが微博を更新したって思ったら・・・


***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
セクシーやん!!!(笑)

==========
Mike's新浪微博←Click
==========

460_20120713175232.jpg


▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

きゃわいい~

またまたOPENちゃんネタですっ(笑)

Facebookに
OPENちゃんサイトができてます!!!

OPENちゃんファンの方は必見!!!!!!!

openchan.jpg

============
Openchan.officialprofile←Click
============


▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

祝♪ OPENちゃん

祝OPENちゃん!  生日快樂!

台湾で7-11のマスコットOPENちゃんの
誕生日なんですぅ~
7歳になるんだって!!!
おめでとっ!!!!!!!!!!

208878_494661087217374_329815523_n.jpg


▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

7/6Mike's新浪微博 更新

昨日は凄い雨・・・
降ったりやんだりだったけど
梅雨はうっとうしい!!!

仕事も超ハードだったから
家に帰って夕食準備やお風呂に入ったら
パソコン開く元気がなく
布団にGO~~~~~(笑)

今日もかなり忙しい日になりそうやし
頑張らないと!!!←けど・・・しんどい!!

布団の中からiPhoneでFacebookや微博をチェック
Mikeは代言人の新しいポスターをUPしてたね。

============
Mike's新浪微博←Click
============

645ffcd3jw1dun5u4wt7fj.jpg


▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

7月♪

既に・・・

とっくに7月に突入してますが・・・(汗)
早いよねぇ~
毎日が忙しいから、あっという間に
時間が過ぎていきます。

ここんとこ、ずっと暑くて
蒸し暑いし雨続きで、うっとうしいよねぇ。
体調も優れないしblog更新もできない(泣)

って・・・
Mikeは一体、何をしてるんやろ~~~~~
砂浜の画像がFacebookや微博でも
上がってたけど、どこに行ってるねんやろねぇ。
はぁ・・。ため息・・・
Mikeが恋しいですぅぅぅぅぅうううううううう!!!!!!!


▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

プレゼント♪

blogでUPするのに時間かかっちゃったけど(汗)
先日、私の誕生日に
愉快な仲間達の中のRyokoちゃんからのプレゼント

attachment00.jpg

 ̄m ̄ ふふ
yukariの「y」のマグカップに
Mikeの「M」スプーン!!!

綺麗でしょ
Ryokoちゃん謝謝! ! !ヾ(≧▽≦)ノ

大切に毎日、美味しく飲んでますっ
Mikeスプーンに、かき混ぜられながら(爆)




▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

6/28Mike's新浪微博 更新

最近、Mikeが微博やFacebookをUPした以外
blogをUPしてないような(汗)

先ほど、Mikeが微博とFacebookを更新しましたぁ

=========
Mike's新浪微博←Click
=========

645ffcd3jw1dudw3nxb1mj.jpg


この帽子とTシャツ・・・


▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

6/24賀軍翔Facebook 更新

ちょっと前から微博やFacebookでも
この画像が出てましたが・・・

今日、つい先ほど(笑)MikeがFacebookを更新してます。
2012明星足球公益競標活動
6/23~7/21までネットで落札するのかな。
沢山の明星も参加してます~

1_20120624141750.jpg

詳しくは賀軍翔Facebookへ
飛んでくださいね。


▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

6/23Mike's新浪微博 更新

(*ノ▽ノ)イヤン
嬉しいわん!!!!!!

またまたMikeが微博とFacebookをUP

もぅ~私の誕生日なんだってばぁ~(爆)←それがどうした?

誕生日と関係ないけど
台湾では今日は「端午節」
ちょうど今年の端午節は私の誕生日と同じ日なのだぁ~

===========
Mike's新浪微博←Click
===========

645ffcd3jw1du7znmwoncj.jpg


▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

6/22Mike's新浪微博 更新

本日、私の誕生日
お祝いをするような歳ではございませんが・・・(爆)

mixiやFacebook、微博で
おめでとうって、お祝いのメッセージを
いただき本当にありがとうございますっ

やっぱり「おめでとう」って言われるのは
嬉しいものですね(笑)

誕生日前だけどMikeが微博やFacebookを更新
してくれマジ嬉しい~~~~~(泣)

645ffcd3jw1du7al1ga26j.jpg


==========
Mike's新浪微博←Click
==========


▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

☆スノーホワイト☆

行って来ましたぁ!!
映画「スノーホワイト」

若ちゃんが観たいというので
私はあまり関心がなかったのに?
観たら凄い良かった!!!

20120615.jpg


▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

6/19Mike's新浪微博 更新

仕事に行く前にiPhoneでUPされてたけど
やっとパソコンでFacebookや微博で
大きな画像が見れましたぁ ̄m ̄ ふふ

今日はMikeの友達の鄭元暢の誕生日やったねぇ~
6月と知ってたけど、ファンじゃなかったら
覚えてない??(笑)←正直者(笑)

==========
Mike's新浪微博←Click
==========

645ffcd3jw1du2ttvsixpj.jpg


▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

6/18Mike's新浪微博 更新!

嬉しいねっ!!!
今日も微博とFacebookを更新してくれてるょ~

天気になって良かったぁ!!
今度は日本に台風が来るけど・・・

どこに行くんやろうねぇ。

=========
Mike's新浪微博←Click
=========

645ffcd3jw1du26g9znudj.jpg


▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

姐姐立正向前走

先日、上海で「姐姐立正向前走」の発表会が
あったようです。

このドラマ・・・Mikeは出てません(笑)
大東(ダートン)と林心如(ルビー・リン)のドラマですが
予告を観て面白そうって思いましたぁ♪

上海フェスティバルでも仲良い2人~
20120614Jiro02s.jpg


▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

6/17Mike's新浪微博 更新

今日の朝早くFacebookと微博に
Mikeが更新してたんやけど、今Facebookに飛んだら
更新が消えてる??
微博はちゃんと更新してあるんやけど・・・
なんで???(笑)

久しぶりに早起きして仕事に行くのねっ(笑)
台風の影響も心配やけど
順調に進みますように!!!
工作順利!!!

==========
Mike's新浪微博←Click
==========

645ffcd3jw1du0rkiz7lxj.jpg

朝早いから、まだボーってしてる?(笑)
スターウォーズのTシャツ着てるねぇ~


6/15Mike's新浪微博 更新

大家好!!
今日は雨でうっとうしいよね・・・
基本、雨は嫌いではないけど
仕事に行く時に降るのは嫌~←勝手(笑)


昨日、Mikeが微博とFacebookを更新してたのは
iPhoneで確認してたんやけど
パソコン開く元気がなく(泣)

もう、ほんと疲れてますが
このMikeのモノクロの男前を見て
ちょっと元気パワーをもらいましたぁ(〃▽〃)

=========
Mike's新浪微博←Click
=========

645ffcd3jw1dtyyw791nxj.jpg

晴れ恋の時に共演した李易峰がRTして
やりとりしてるねっ♪
めったに会えないだろうけど、以前
偶然ホテルで遭遇したことも
あったしねぇ♪
一緒にお酒呑んでたりしてるのを微博で知った時
嬉しかったわぁ~

また会えると良いねMike♪


2012/06/12賀軍翔上海電視節

おっ!!
仕事から帰ってチェックしてたら、
Mikeは上海に行ってたのかっ?

昨日のFacebookや微博でのUPは
上海で撮ったものなのかな~??

Mikeは「賀軍翔上海電視節」という
上海のTV祭のような?ものに参加してましたぁ。

以下、微博の「V」マークさんやKimHuang微博より
画像をお借りしてますm(_ _"m)ペコリ

@东方网娱乐频道
@小胖子Demon
@上海电视节
@古拉瑶向前冲
@看壹周


謝謝分享!!!!!!

6bc68c64jw1dtv40atmshj.jpg


▼↓↓(@^_^@) つづきを読む OPEN↓↓

6/11Mike's新浪微博 更新

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
Mike読んでた~?(笑)

Mikeが微博とFacebookを更新してますっ

========
Mike's新浪微博←Click
========

今日も運動ですか?(笑)
健康的!!!(笑)
一言だけでも許す~~~~~←どこから目線(爆)
絶妙なタイミングで微博を更新してくれるし~
(T^T)くぅ-
テンション上がったわぁ♪

Mike更新謝謝! ! !


 | HOME |  次へ»

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
